14429 Re: ***UNCHECKED*** Re:iOS9.31の点字対応状況

 こんにちは。
埼玉の浅賀です。

以下は、
梅木好彦 <kh-tanpopo@xxxxxxxxxxxxxxx> さんへの返信です。
> 一旦ペアリングが出来ると、
> あとは、
> 1,ブレイルメモポケットの電源を入れる。
> 2,ボイスオーバーを一旦オフにして、またオンにする。
> この二つの操作で、Bluetooth接続が出来ています。

 確かに点字ディスプレイはボイスオーバーオンで適応されるようですね。

> ポケットを利用するときは、
> アイフォーンの自動ロックをオフにしておきます。
> (オンにしておくと、ロックがかかると切断されるので)

 ペアリングさせて暫くそのままにしておりますと、
iPhoneのロックがかかってBMPKの点字表示部は何も出てませんものね。

> 以上、蛇足ですが・・・。

 梅木さん、とても大切なことに気づかせていただきまして、
ありがとうございました。
 それでは、失礼いたします。