14414 Re: ***UNCHECKED*** Re:iOS9.31の点字対応状況

坂本です。

2016/04/16 7:18、yumi asaka <bluelace@xxxxxxxxxxxxxx> のメッセージ:

>  ここまでできました。
> あとは一度ブレイルメモを終了させて再び起動しますと、
> ブルートゥースは切断されておりますので、
> またiPhoneの設定から接続をやりなおしになってしまいますね。

BMPKが電源入ってる時にロック解除すると自動的にディスプレイモードが起動するはずです。

> さらに教えていただいたページを見てみましたが、
> ドット1などという表示を、どのように入力したらよいのか全く分かりませんでし
> た。

Dot1 = 1のてんを押す
ということです。
Space + dot1
とかかいてあったらスペースキーをおしながら1の点を押すということです。