14319 Re: ***UNCHECKED*** Re:iOS9.31の点字対応状況

坂本です。
補足します。

ブレイルメモポケットは数人の方が書いているようにiPhoneと接続ができます.
ブレイルメモスマートシリーズはまだiPhoneとは接続ができません。