14326 Re: ***UNCHECKED*** Re:iOS9.31の点字対応状況

 おはようございます。
埼玉の浅賀です。

以下は、
Mitsugu Sakamoto <mitsugu@xxxxxxxx> さんへの返信です。
> 坂本です。
> 補足します。
>
> ブレイルメモポケットは数人の方が書いているようにiPhoneと接続ができます.
> ブレイルメモスマートシリーズはまだiPhoneとは接続ができません。

 すみません、初歩的な質問になってしまうと思いますが、
私の持っているブレイルメモポケット、
どのようにiPhoneと接続できるのでしょうか?
iPhone側、ブレイルメモ側、どちらも設定はあるのでしょうか?
そして2代でどのようなことができるのでしょうか?
できるだけ分かりやすく教えていただけますでしょうか?
 まだまだブレイルメモポケットの活用法があるようで、
とても興味深いです。
そのためにもポケットはもう生産されていないので、壊れて欲しくないですね。
やはりポケットは持ち運びが楽で、
なんと言っても操作しやすいです。
ポケットの生産終了を知って、
そのままケージーエスさん繋がりでブレイルメモスマートを購入しました。
いずれはバージョンアップなどで、ブレイルメモスマートにも期待しております。
キーのタッチはスマートの方が好きなので。
 以上、しつれいいたします。