14423 Re: ***UNCHECKED*** Re:iOS9.31の点字対応状況

 おはようございます。
埼玉の浅賀です。

以下は、
Mitsugu Sakamoto <mitsugu@xxxxxxxx> さんへの返信です。
> BMPKが電源入ってる時にロック解除すると自動的にディスプレイモードが起動す
> るはずです。

 坂本さん、今朝方確認できました。
BMPKの電源を入れてiPhoneのロックを解除しますと、
iPhoneが「フォン」という音を出して接続ができました。
ペアリングは成功したようです。
ブルートゥースなど、外部機器との接続となりますと、
とても難しいというイメージを持っているので、
マニュアルを見てもそこから先の勉強が進まなくなるのが常です。

> Dot1 = 1のてんを押す
> ということです。
> Space + dot1
> とかかいてあったらスペースキーをおしながら1の点を押すということです。

 これも難しく考えておりましたが、けさ確認できました。
操作コマンドは新たに勉強しなければなりませんが、
ペアリングが成功してとてもうれしいです。
坂本さん、ありがとうございました。
 それでは、失礼いたします。