14424 Re:***UNCHECKED*** Re:iOS9.31の点字対応状況

梅木です。

横から失礼します。
こちらでもブレイルメモポケットを使っていますが、
一旦ペアリングが出来ると、
あとは、
1,ブレイルメモポケットの電源を入れる。
2,ボイスオーバーを一旦オフにして、またオンにする。
この二つの操作で、Bluetooth接続が出来ています。
ポケットを利用するときは、
アイフォーンの自動ロックをオフにしておきます。
(オンにしておくと、ロックがかかると切断されるので)

以上、蛇足ですが・・・。