14425 メディカル ID について教えてください

 こんにちは、茨城県から藤岡です。本日は、表題のことにつきまして教えていただ
きたく、投稿させていただきました。

 私の iOs 機器にもやっとメールが来るようになり、 BlindSquare、 Light
Detector 、 I よむべえ、マネーリーダー、カラオケリモコンの「カラオケ予約・カ
シレボ」などなどのアプリを購入して、仕えるように少しずつなってきて、チョコッ
トはお仲間に入れたような感じがしております。

 今まで1度も開いたこともないヘルスケアというものを、たまたま触ってしまって
開いてしまいましたが、このヘルスケアの中のダッシュボードというところに、 iOs
 を購入してから今までの歩数データなんかが保存してあったようで、びっくりしま
した。

 そして、この右下の方に、(メディカル ID )というものがあるようで、これは作
成しておいた方が良いのかな…?と思っています。

 歩数や運動量などを表示させる場合、生年月日や慎重、体重などを入れることが重
要ですが、生年月日などは、ピッカー項目が起動して、これは問題なく入れられそう
だと思いました。

 あと一つ、「性別」を入れられる欄を探しているのですけれど、「性別」を入れる
欄を見つけられずにいます。

 メディカル ID には、性別はないのでしょうか…?

 メディカル ID どこまで詳しく入力したら良いのか迷いどころですが、性別は入れ
られた方が良いと思っています。

 皆さんは、メディカル ID は作っていらっしゃいますでしょうか…?

 アドバイスをいただけましたら幸いに存じ増す。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名