14419 災害に備えてDLしておきたい1冊 KindleとiBooksで無料配信中の「東京防災」

waffleです。

ニュースを見ていてこんな記事を見つけました。

ふぉーんなハナシ:災害に備えてDLしておきたい1冊 KindleとiBooksで無料配信中の
「東京防災」 - ITmedia Mobile
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1604/15/news166.html

今更遅いかも知れませんが、iPhoneに入れておくと役に立つことがあるかも知れません
。
東京が主体で書かれているようですが地方でも役立つことはあるかも知れませんのでダ
ウンロードだけでもしてもいいんじゃないでしょうか?

まだダウンロードして中身見てないのでボイスオーバーでどの程度読めるかは確認して
いません。

それでは