14418 Re: 電話で話中に他から電話がかかったときのこと

札幌の吉田さん、皆さん再度開田正一です。

> スクリーンリーダーの記号読みがOffになっているようですね。
> *20184(数字の前にアスタリスク)を押してください。

はい、すみませんでした。
ご指摘のようにいつの間にか知らないうちに記号読みが Off になっていました。
それで、*20184 にちゃんとつながりまして自分の SMS 通信の状態が確認出来ました。
すべての拒否設定されていない状態になっていました。

おっちょこちょいの私ですが今後ともよろしくお願いいたします。