14422 Re: 災害に備えてDLしておきたい1冊 KindleとiBooksで無料配信中の「東京防災」

waffleです。
テキスト版の情報ありがとうございます。
でもこれKindleやiBookのデータとしてローカルに持ってるからこそ役に立つ物だと思
うんですよね。
被災した状態でネット上のテキスト版のページって見てる余裕あるんでしょうかね?

せっかくテキスト版が作られてるならKindleやiBook版にももう少し気を使ってボイス
オーバー使用者を考慮して欲しかったですよね。

都知事の海外視察に数億円使うくらいお金が余ってるならもっとお金を回しても良いと
ころは沢山有るような気がするんですけどどうなんでしょうね。
都知事選の時の公約で福祉政策を充実させるとか言ってたのは何だったんでしょうね。
まあ都民でもない私が何言ってもしょうがないですね。

東京在住の方はKindleでも読めるようにして欲しいと東京都に要望を出してもいいんじ
ゃないでしょうか?

それでは