14415 Re: 電話で話中に他から電話がかかったときのこと

札幌の吉田さん、皆さんおはようございます。

吉田さんのご回答の
20184 へ電話しましたら
「ご利用方法を確認の上、おかけ直しください」とメッセージが流れて切れてしまいま
した。

その他に apple Center にも電話して相談しましたところ、結局は docomo のインフォ
メーションセンターに相談してくださいと言われました。

それで、docomo のインフォメーションセンターに電話がつながるのを待って見たいと
思います。
この件にご協力頂きました皆様方、どうもありがとうございました
そして、お騒がせいたしましてすみませんでした。

ではこの辺で失礼いたします。