29894 Re: echo showのセットアップについてお尋ねします

Destinyです。

小林さん、良かったですね。

> 私は、ボイスビューが組み込まれるまで、指は画面から離さないでいました。
>
> 1分ほどして、「ボイスビューが組み込まれました」との音声が流れました。

そこまでの時間には、かなりの辛抱が必要ですよね。
無事に使えるようになって私事のように嬉しいです。
ご報告ありがとうございました。