29861 Re: echo showのセットアップについてお尋ねします

小林様、 ML の皆様お世話になってい増す和久田と申します。
私も小林様と同じ現象に数ヶ月前にあい結局健常者の人に助けてもらいました。
アマゾンで購入して家にやってきたときには、ボイスビューで全盲の私でも品川様の
解説文章を参考にして自力で行えました。
初期化したときにも購入時と同じようにセットアップできるとおもっていました。そ
れができなかったんです。
全盲の人は、できる限り、初期化はしない方が良いと思います。何らかの原因で初期
化した場合は健常者か、弱視の人の眼を借りて行った方が良いみたいです。私も頑張
って BE MY EYE アプリを使ってチャレンジしてみましたがうまいこといかなかっ
たので、近所に住んでおられる親しくしている健常者の人にきてもらってセットアッ
プしてもらいました。
この点IOSは全盲者でも自力で行えるのはすごいですね。
 小林様、 MLの皆様、参考にならない投稿ですいません。