29843 Re: echo showのセットアップについてお尋ねします

小林様
宇野です。

Amazonのヘルプから引用しますと、

VoiceViewを切り替えるには

  • オンにする方法: マイク/カメラボタンを長押しします。音が鳴ったら、2本の指を(やや離して)画面に置いたまま、5秒間待ちます。
  • オフにする方法: マイク/カメラボタンを長押しします。音が聞こえたら、1本指で画面をダブルタップし、5秒間長押しします。

    とのこと。私もなかなかうまくいきませんが、要は2本指をやや離すことと、早く離さないことかな。何度かやっていたら、そのうちできますよ。

    頑張ってください。

    以下引用のみ。