29840 Re: echo showのセットアップについてお尋ねします

こんにちわ。

大阪在住の小林 誠です。

午前中に「echo show第2世代」のセットアップについてお尋ねしたものです。

本体を初期化したのはよいのですが、ボイスビューがうまく組み込まれないようなの
です。

本体上面の左側のボタン(マイクのオンとオフを切り替えるボタン)を長押ししたの
ちに、サウンドが鳴った時点で、画面中央部に2本指を長押しすると「ボイスビュー
を有効にするには2本指で長押ししてください」という音声が出ます。

早く話すと「ボイスビューがキャンセルされました」との音声があります。

長押ししたのちに指を話しても、なにも音声ガイダンスが流れないので、ボイスビュ
ーは組み込まれているのでしょう。

しかし、画面に触れても、なにも音声ガイダンスはありません。

やはり、アマゾンアカウントにログインするのと、Wi-Fiの設定までは、どなたか見
える方に設定してもらわなければならないのでしょうか?

ボイスビューの組み込み方が誤っているのかとも思います。

どなたか、ボイスビューの組み込み方について、アドバイスいただけませんでしょう
か?

よろしく、お願いいたします。