29835 Re: echo showのセットアップについてお尋ねします

おはようございます。宇野です。

私は音声ガイドだけで、自力でセットアップできました。しかしボイスビューの切り替えは品川さんの記事より、Amazonのヘルプのほうが正しいようにおもうので、一度ご確認下さい。たぶんやり方が変わったんだと思います。

頑張ってください。

以下引用のみ。