29841 Re: 楽天リンクについて2つの質問

森住様、Pochiです。
お返事ありがとうございます。
リンクのことしか頭になかったのですが、なるほど、フリーダイヤルなら標準電話アプリでも無料だったんですね。
言われてみればその通りなのですが標準電話アプリは通話料が高くつくと思井、一度も使ったことがありませんでした。
これからは、フリーダイヤルの場合は標準電話アプリを使ってしのぎたいと思います。とりあえず問題が一つ解決しました。ありがとうございました。
森住様は楽天契約一本やりとのことですので、もう二つ伺ってもよろしいでしょうか。
①リンクでは、発信履歴、着信履歴はどうすれば見られるのでしょうか?
②きたメッセージを削除するにはどうすればよろしいでしょうか?
 ご教示いただければありがたいです。
 よろしくお願いいたします。
 以下引用です。