29847 Re: 楽天リンクについて2つの質問

森住様、Pochiです。しつこくてすみません。
問題解決!と思ったのですが、さきほどタクシーの予約をしようと日本交通
03-5755-2151に電話したら、今すぐ呼ぶ 1か予約する 2を選択しなければならず先に進めませんでした。
これを解決するには、私には高度すぎてよくわかりませんでしたが、先に書かれていたブラッセルカンファレンスコールのように予備のiPhoneがあればなんとかなるということでしょうか?
因みに私は呼びのiPhoneはもっていません。かわりに昔ながらのガラ系をもっています。電話専用です。
これさえ解決できればガラ系を解約し、私も楽天モバイル一本やりにしたいと思っているのですが、
今のところ、リンクアプリが対応してくれるのを待つしかないでしょうか(涙)。

以下引用です。