29839 Re: 楽天リンクについて2つの質問

Pochiさん、楽天モバイル契約者の皆さん、楽天契約一本やりの茨城の森住です。

> アップルサポート 0120277535 (フリーダイヤル)

こちらは、標準電話アプリからの通常発信でも無料で、先方が案内するメニュー選択で、
ピポパのDTMF送信ができて、メニュー選択できます。

楽天Linkアプリからの無料電話発信で、例えば具体的に
0368681001ブラッセルカンファレンスコール
にかけて、入室番号が押せないという状態ですね。

これにはほとほと困ります。30秒22円で2時間も通常発信するわけにはいかないので、
予備のiPhone 8の電話アプリのキーパットから、ピポパのDTMF信号を、楽天Linkで通話中のiPhone 11のマイクに聞かせて、
なんとか会議に入室できるといった状況です。

問合せしてもお決まりの定型文と、電話してもお決まりの回答しかいただけないですね。
利益最優先企業の実態です。