29826 Re: 楽天リンクについて2つの質問

 大津様、皆様、横から失礼いたします。Pochiです。
 先ずは大津様、リンクで電話できるようになり良かったです。
私も散々苦労し、平瀬様にやり方を教えていただき、できるようになりました。平瀬様、ありがとうございました。

発信の再のキーパッドの数字にもカスタマーラベルをはることができました。
ただどうにもできずあきらめていることもあります。
たとえばアップルサポートに電話すると、次の連絡先を数字で選ぶことになります。
しかし、その再現れているはずのキーパッドにカスタムラベルをはることがどうにもできません。

具体的に申しますと
アップルサポート 0120-2775-35 (フリーダイヤル)
に電話し、オペレーターにつなぐことができればオッケーなんですが…
リンクでこれをできる方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。
 よろしくお願いいたします。