29819 楽天リンクについて2つの質問

 MLにご参加の皆様こんにちは。

毎度 お騒がせの 札幌の大津です。

先ほど、YMobile → 楽天モバイル へ変更しました。
(初期設定は 夫がしてくれました)

リンクアプリ について、2つほど教えてください。

電話をかける練習をしようと思い、
リンク を起動してアプリ内をウロウロしてみましたが‥
発信方法 がさっぱりわかりません・。

画面の一番下に
「talk メッセージ」「contact 通話」「myPage ウォレット」「discover 探す」
の4つのタブがあり、「contact 通話」に入ると
画面の上の方に「ボタン 人々」と読むところがあるので、
そこに入ってみましたが‥連絡先に登録されている内容は表示されず‥
「連絡先を追加」と番号を入力するためのテキストフィールド、
「次へ」「QRコードを追加」 しかありません。

リンク自体の設定(連絡先の同機・位置情報の共有)はできているようで、
「○○件登録されてるよ」と 夫は言うのですが…

どうすれば リンクで連絡先を表示、
発信することができますか?
(かかってきた電話にでることはできました)

もう一つ、
楽天モバイルでは MMSメールアドレスは利用可能でしょうか?
(調べてはみましたが‥よくわかりませんでした)

「過去ログ検索」もしてみましたが‥ヒットしませんでした・。

お手数をおかけいたしますが、
上記の件につきましてご教示いただけましたら幸いです。
※ 使用機種は iPhoneSE2、iOS14.5、Link のバージョンは 2.2.1 です。

よろしくお願いいたします。