29825 Re: ハイレゾロスレスにすると、過去にストアで購入した楽曲が聞けない?

fお世話になっております。
福岡の久保です。
相沢様、お返事をありがとうございます。

御紹介いただいたページを参考に、アップルIDのログイン・ログアウトを試してみま
したが、駄目なようです。
それどころか、先の曲とは別の曲(こちらは購入でなく、アップルミュージック内)
では、15秒ほど再生された後、突然大きな雑音がして、全く別の曲が再生されてしま
うという症状まで出てしまいます。
ただし、これらの症状は、音質を高音質に設定すれば全く出ません。
アプリ、もしくは曲のデータそのものに問題がありそうで、今後の改善に期待するほ
かなさそうです。
まあ、全く聞けない訳ではないので、気長に待つしかないのでしょうね。
せっかく御教示頂きましたのに、そのようなことでした。
以上、報告いたします。