29848 Re: echo show のセットアップについてお尋ねします

おはようございます。エイジです。
エコーショーのジェスチャーは感度が鈍いので、ゆっくり操作することもコツのように思います。
 iフォンと比較してもかなり鈍いので、同様に操作すると、うまく操作できないことが多いようです。