29863 Re: echo showのセットアップについてお尋ねします

和久田 様

小林です。

和久田 様も、同じような経験をされていらっしゃるのを聞かせていただいて、なん
だか、ちょっと気持ちが和みました。

Amazonのヘルプ画面などを検索していても、一般の健常者の方も、いろいろと不具合
が発生して、困っておられるようなことが多いようなので、まだまだ不安定さが残る
機器なのかなと思っていました。

私の悪い癖として、なんでも調子が悪くなったら初期化してしまうと言うことがあり
ます。
そして、ベータ版などにもすぐに初期化して復帰させられると言うことから、手を出
してしまうことも多々なのです。

じつは、いまメールを書いているパソコンのOSも、この秋に公開される予定のwindow
s11のテスト版なのです。