29845 Re: echo showのセットアップについてお尋ねします

Destinyです。

ボイスビューの件ですが。
確実ではないところが申し訳ないのですが。
確か初めにホーム画面?設定?に戻ってと言った後に、
今おこなっている操作をして見てください。
そして、ボイスビューが有効になるまでには、
二本指をかなり長くそのままにしておいてください。
結構長いです。
途中で、ボイスビューの音声?を取り込んでいます云々とメッセージが出ました。
そうしていたら私の場合は、ボイスビューが有効になりました云々?
と、言ったメッセージが出て使えるようになりました。
上手く行くことを願っています。