29849 Re: paidyについてご教授願います

赤嶺です。

Paidy使用しています。
Facebookで登録するか、ケータイ電話番号で登録するかのどちらかになります。
アプリは今ひとつですが、無事に使うことができます。
今月買ったものを後払いとして扱い、次の月の頭に請求メールがやってきます。
支払い方法は事前に設定することもできますし、請求メールに書かれている振込先に振り込むこともできます。
大手の銀行で口座を持っていてネットでの手続きが可能になっていれば、自動的に口座から引き落とすこともできます。(要登録)
コンビニ払いでは手数料が発生するので、自動引き落としか、自分で振り込むのがおすすめです。

Paidy plusというもうちょっとサービスのランクを上げたりすることもできるのですが、本人の顔写真やら身分証の撮影があるので、ちょっと私はできていませんが…。

以上、参考になればうれしく思います。

赤嶺