29853 Re: echo show のセットアップについてお尋ねします

エイジ 様

小林 誠です。

アドバイス、ありがとうございます。

まだ、アイホンを持って一月しかたたない初心者が、無謀にも「echo show」に手を
出したばかりか、動作が挙動不審と言うことで初期化をしてしまったばかりに、こん
なことになってしまいました。

echo dotの設定などが、あまりにも簡単だったため大丈夫だろうと思ったのがいけな
かったですね。

再度挑戦してみたいと思います。