29852 Re: 楽天リンクについて2つの質問

伊藤様。Pochiです。
> お金がかかりますがrivo2というラビットで売っているものでぴぽぱ音を出すことができます。

すみません。ピポパ音というのが何なのかわかりませんが、ribo2で、その音をならして、リンクの通話中にその音をiPhoneに聞かせれば、数字を押した代わりになるということでしょうか?

はい、クレジットカードや会員番号の数字入力を求められることも多くなってきました。
リンクでもribo2を使えば対応できると考えてよろしいのでしょうか?
 無知で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。