14206 Re: ナビについて

 茨城県から藤岡です。ブラインドスクウェアー、だいぶ仕えるようになってきまし
た。とはいっても、まだ職場から自宅という経路しか試していませんが、いろいろな
場所をマイプレイスに登録することができました。

 さて、今日は、自動通知フィルタについて教えていただきたく、投稿させていただ
きました。

 ブラインドスクウェアーのメインメニューの中に、「自動通知のフィルタ」という
ボタンがあるのですけれど、この中に、ピッカー項目があって、(フィルタオフ・道
のみ・マイプレイスのみ・マイプレイスと道のみ・スポットのみ・すべての自動通知
オフ)から選ぶようになっていると思います。

 いろいろな店の情報を知りたいときは(スポットのみ)を選ぶという解釈であって
いますか…?

 また、道の意味がまだわかっていません。これは、何々街道とか、国道何号線とか
をを通知するということでしょうか…?

 できれば私は、道もマイプレイスもスポットもすべてなれるまでは表示して欲しい
のですけれど、ピッカー項目にはそのような設定は無いのでしょうか…?

 もしかして、ピッカー項目の中の、(フィルタオフ)が該当の項目に当たるという
ことなのでしょうか…?(すべての自動通知オフ)という設定もあるようなので、全
部しゃべって欲しいという場合、やはり(フィルタオフ)ということを意味している
のでしょうか…?

 このあたり、理解したいと思っていますので、おわかりの方がいらっしゃいました
らお答えをいただけましたら幸いに存じ増す。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名