14167 Re: 14129] Re: 14097] Re: ナビについて

藤岡さん皆さんこんばんは堀@iPhone6sです。

検索の方は僕もひらがなではやって見たことがないのでわかりませんが、シミュレーションというのは目的地までの移動をシミュレーションするのではなくて登録した地点の周りに何があるかを調べたりすることができるという機能です。

問題点の答えでなくてすみません。

それでは。