14168 blindsquareを使ってみました

 皆様、こんばんは。
埼玉の浅賀です。

 今日は2週間ぶりの市民体育館でのトレーニングに行ってまいりました。
そのとき初めてblindsquareを機動し、マイプレイスから上尾市民体育館を選び、
目的地に追加して移動しました。最初自宅マンションを出る前に、
自宅マンション到着のサインが聞えましたが、
それはマイプレイスに自宅マンションも登録してあるからと思い、
そのまま進みました。
自宅マンションを通り過ぎたときは別のサインが聞えました。
進む方向が変わるたびに「上尾市民体育館、あと1.3キロメートル、
11時方向です」などと詳しく教えてくれたことにとても感動してしまいました。
バスに乗ってから特にドライブモードに切り替えなかったですが、
体育館へ到着して暫くすると、
「上尾市民体育館が目的地から外されました」
と言ったので、ここでも感動しました。
帰りは自宅マンションを目的地に追加して帰ってきました。
結果的に成功したといえるかと思います。
思い切って実行してみることで、新たに覚えることもあるのですね。
ちなみに体育館に入ったとたん、
「GPS制度が低いです」
と言いましたので、
マンションのように高いところでなくても同じようになることが分かりました。
外でも1度だけGPS制度が下がりました。
またできるだけ検証していき、新たな発見があるといいなぁと思います。
 それでは、失礼いたします。