14166 Re: 14129] Re: 14097] Re: ナビについて

 茨城県から藤岡です。先ほどブラインドスクウェア、インストールしました。

 検索ですが、私の場合、音声でやった方がどうやら早そうなので、音声で検索して
います。

 これをキーボードで行う場合、例えばヤマダ電機を検索したい場合、「やまだ」は
カタカナですよね…?これをすべてひらがなで「やまだでんき」と入力してもヒット
するのでしょうか…?

 お店の名前など、正しい漢字がわからないものもあります。

 例えば、小澤眼科ごけんちょう診療所のごけんちょうの字がわからないとします。
そういった場合、ひらがななどで、(ごけんちょう)も含めてすべて入力してもヒッ
トしますでしょうか…?

 また、近隣のスーパーマーケット「パワーマート」を音声で検索してみました。

 正しい住所が出てきて、ルート案内で、 Google マップのナビが起動する…?これ
は問題なくできた感じです。

 でも、シュミレーションという方法がいまいちまだわかっていません。

 最寄りの施設までのシュミレーションをしたい場合、どうやって操作したら良いで
すか…?

 (この位置でシュミレーションする」というボタンを押すのですけれど、英語で何
とか言った後、なにも言いません。

 シュミレーションは、難しいのでしょうか…?

 教えていただけましたら幸いに存じ増す。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名