14089 Re: ナビについて

埼玉の浅賀さん、皆さん、こんばんは。野元です。

浅賀さん、下記のサイトも分かりやすくて
参考になりますよ。

僕はずいぶんこれまでお世話になりました。

IOSは、何年使っていても
奥が深くだからこそ飽きることがないのだなーと思える
ほんとによくできたOSだと思います。

のっぺらぼうの画面が世に登場しかけたときには
いよいよ私たちも置いてけぼりかなと落胆しかけましたが
こうして健常者ほどではなくても
ちゃんと使えること、本当に感謝ですね。

分からないこともまだまだなIOSですが
どうぞ頑張ってくださいね。

そして皆さんとともに勉強してまいりましょう。

では、関連記事のURLを列記させていただいて
失礼します。

周囲の施設検索や町歩きに役立つ歩行支援アプリ「Blind Square Ver.3.40」 wi
th iOS 9.2 VoiceOver
■名前:voicei■1月25日0時18分
http://voicei.seesaa.net/article/432960278.html

■■番外編 マップ、地図アプリを利用する■名前:voicei■7月4日1時38分
http://voicei-ios7.seesaa.net/article/400960722.html

経由地を指定して目的地まで案内してくれる徒歩ナビゲーションアプリ「ViaOpt
a Nav Ver.2.0」 with iOS VoiceOver■名前:voicei■1月26日1時20分
http://voicei.seesaa.net/article/422031381.html

■■番外編 ウェブブラウザの「サファリ」について■名前:voicei■7月2日0時
54分
http://voicei-ios7.seesaa.net/article/400810881.html