14093 Re: ナビについて

 野本さん、皆さん、こんにちは。
埼玉の浅賀です。

> 浅賀さん、下記のサイトも分かりやすくて
> 参考になりますよ。
>
> 僕はずいぶんこれまでお世話になりました。

 野本さん、沢山のIOS関連のブログサイトを紹介していただきまして、
また励ましのお言葉までいただきましてありがとうございます。
サファリについても疑問点が沢山ありますので、とても参考になりそうです。
ほんとうにIOSは奥が深そうですね。
沢山勉強して、少しでも多くの楽しいこと、便利なことを見つけていきたいと思います。