14125 Re: 14097] Re: ナビについて

浅賀さん、皆さん、こんばんは。
さいたまし浦和の丸山です。

試しに、blind square 画面左上隅の検索ボタンから

上尾市民体育館

とキーワードに入れて検索すると、我が家からは13km離れている上記施設が見つかります。
その下に、他の詩の市民体育館も並んでいますので、間違えないように選択してください。
とりあえず、これをお気に入りというかマイプレイスに登録しておいて、
実際に行った時、体育館の入り口で、
マイプレイスからたぶん一番上にある 上尾市民体育館 を選択、
画面右上の編集ボタンから、

現在の位置で再設定する

という操作でも、自分が目印としたいところで位置を再設定できます。