14126 Re: ナビについて

 こんばんは。
埼玉の浅賀です。

> Blind Squareのトップ画面の「検索」ボタンをダブルタップ、
> 検索語フィールドに眼科の名前を入力します。
> 「池袋 ○○眼科」など、地名を併記するといいと思います。

> 地名と眼科名の間にはスペースを入れます。
> なお検索を実行するには、キーボードの右端下にある、「検索」ボタンをダブルタップします。
>
> 検索結果が表示されますので、登録したい物をダブルタップします。
> すると詳細が表示されますので、右フリックしていき、
> 「お気に入りに追加(登録だったかな?)」ボタンをダブルタップします。
> これでマイプレイスに登録完了です。

 やってみましたが、何か英語で発声した後右フリックしますと、
眼科の名前を言ったあと、「使用可能なアクション」といいます。
その後は「ヘルプ」と言ってその先には行けません。
左フリックしますと、
「テキストを消去」「アクション」「戻る」などと言ってたどり着きません。
と最初からつまづいております。