14170 Re: 14129] Re: 14097] Re: ナビについて

 茨城県から藤岡です。堀さん、お答えくださいまして、ありがとうございました。

"T.Hori" <horiyan20xx@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> 検索の方は僕もひらがなではやって見たことがないのでわかりませんが、シミュレ
> ーションというのは目的地までの移動をシミュレーションするのではなくて登録し
> た地点の周りに何があるかを調べたりすることができるという機能です。

 シュミレーション、そういった機能だったのですね。購入したブラインドスクウェ
アーのマニュアルを一通り聞いてみましたので、ほぼ使い方は理解できました。

 馬鹿な質問をしたなと笑ってしまうような内容でしたね…?

 ところで、一つお聞きしたいのですけれど、茨城県にいて、例えば大分県にある野
球場を調べたい何ていう場合、どうしたら出てきますか…?

 大分市とかで検索を書けると、最後の法に候補があって、大分市には入れるような
のですけれど、その先、野球場を調べたい何ていう方法がわかりません。横浜アリー
ナとかも遠すぎて出てこない感じです。横浜市とかで検索すると適当な場所は出てき
ますけれど、岡山駅とかはまず出てきません。日本全国のスポットを調べられるわけ
ではないのかしら…?

 それからマイプレイスの登録、やってみましたがうまく行きました。でも、通知距
離か何かで、何メートル以内に入ったら通知するかのテキストボックスが一つあって、
そこにどれくらいの数字を入れたら良いのかがいまいち理解できていません。

 これと、目的地に登録の違いはなんでしょうか…?

 近隣のナビに関しては、 グーグルマップと、 アップルマップというのでしょうか
ね…?そちらを起動してナビをすることはできました。

 それから、(ツール)の中にある「ビーコンレーダー」はなにに使いますか…?

 と、まだわからないことだらけです。

 引き続き、教えていただけましたら幸いに存じ増す。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名