14205 Re: バージョンアップ後のVoice Dream Readerの不具合についてのお尋ね

waffleです。
品川さんmillさん佐藤さん解答ありがとうございます。

サクラのダウンロードの件私の環境だけのことではないようですね。
購入しただけであまり使っていないTTSですのでバグ報告までの手間をかけるか迷うと
ころです。
私としてはそのうち使えるようになってくれれば良いのでしばらくは静観ですかね。

iTunes経由での転送の件ですが、以前のバージョンで読み込ませたことのあるUTF8のテ
キストファイルです。
バージョンアップしてライブラリが更新されたらそれ以前に読み込まれていたファイル
が文字化けして読めなくなってしまったので全部削除して転送し直しました。
iTunesで転送すればそのままライブラリに反映されるようになって便利になったんです
が、読み込みに失敗するのが多くてちょっと気になります。

今回のバージョンからUTF8でなくても読み込めるとのことですのでもう少しファイル形
式やエンコードを買えて試してみたいと思います。

それよりこのバージョンになってからVoice Dream Readerを動かしているとiPhone本体
が熱くなってバッテリーの消費が激しくなった感じしませんか?
通常本を読ませていると半日くらい連続で稼動させてもバッテリーは50%切らなかった
のにこのバージョンだと30%を下回るような感じです。
ライブラリの読み込みに失敗しているせいでCPUが動きっぱなしで無駄に電気を食って
るような気がします。

それでは