14202 Re: バージョンアップ後のVoice Dream Readerの不具合についてのお尋ね

品川です。

waffleさん wrote:
> 私の環境iPhone6,iOS9.31ではアカペラのサクラのダウンロードが上手くできません。

私の環境でもAcapela Sakuraはダウンロードできませんでした。
これは報告しておいた方がよさそうですね。

Voice Dream Support
support@xxxxxxxxxxxxxx

ところで、私はiTunes経由でファイルを転送したことはないのですが、どのような形式のファイルが認識されなかったのでしょうか?

これまでのVoice Dream Readerは日本語が文字化けするという問題がありました。
UTF-8で保存してあるテキストであれば読み込むことができていました。
新しいバージョンからは文字コードの変更をしなくても読み込めるようになっています。