14204 Re: バージョンアップ後のVoice Dream Readerの不具合についてのお尋ね

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。
waffleさん、僕の所でもダウンロード出来ません。
先ほど、品川さんが教えて下さったVoice Dream Readerのサポート宛に、メールを送りました。
ごく簡単な英文ですが、とりあえず送信してみました。
ver4が出てからすぐに4.0.2が出たので、その辺が修正されたのかと思いましたが、
修正はされていませんね。
早く修正して欲しいですね。