14209 Re: バージョンアップ後のVoice Dream Readerの不具合についてのお尋ね

waffleさん、皆さん、こんにちは、埼玉の小川です。
私もアイフォーン6s、iOS9.31の環境で全く同じ症状が出ています。
また、iOSきょうこに関しても、
iOSきょうこ、と、iOSきょうこ enhanceの二つが選べるのですが、どちらを選んでも圧縮された方の低音質のおんせいでさいせいされます。

アプリや音声エンジンの再インストールを試しましたがやはりかいぜんされませんでした。