4173 Re: iPhoneのライブラリ内の曲を「サウンド」内に移動させたいのですが…

 佐藤さん・本田さん、

皆さんこんにちは、ROSARIOです。

 2013年8月15日 18時38分
 "Sato" <d9i6tn@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 「エクスプローラで表示」でenterしたときに「OK」「キャンセル」
> 「場所を確認」という項目があって、
> 「OK」でenterすると、ファイル名や拡張子などの入力を求められるので、
> ファイル名などを入力し「開く」でenterするのですが…
> 「指定したファイル名は存在しません…」
>
> これは、iTunesで「AACバージョンを作成」で作ったファイルを選択肢、
> アプリケーションキーを押して「Windowsエクスプローラで開く」でEnterした時に
> 表示されたのでしょうか?

はい、そうです。

> 「AACバージョンを作成」で作ったファイルを、
> エクスプローラーなどで別の所に移動したりしていないですよね?

はい、移動とかの操作はしてません。

 2013年8月15日 18時42分
 Honda <takeyan_mailinglistonly@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 「エクスプローラで表示」でenterしたときに「OK」「キャンセル」
> 「場所> > を確認」という項目があって、・・・
>
> これですが、rosarioさんのSCRはPC-Talkerでしたよね。
> Ctrl+Alt+上下矢印キーでダイヤログの内容を読みませんか?
> 読めば何をWindowsやiTuneが求めているかがわかると思うのですが。

↑の操作をしてみましたが、
PCトーカーでは何も読んではくれませんでした・・。

さっき、夫が画面を見て
「何だこりゃあ?画面が上下逆さまになってるぞ!」
と言うので、
CTRL+ALT+上下矢印キーを押したところ、
CTRL+ALT+上矢印キーで元の画面に戻り、
CTRL+ALT+下矢印キーで上下が逆さまになりました。

なので、WindowsやiTunesが何を求めているかは分かりませんでした・

もう少し調べてみます。