4174 Re: ラインの無料通話について教えてください

鈴木さん、みなさん再びお邪魔します、川島です、
自分もアイホン5の使用者なのですが鈴木さんが書いていたように電話の受けなどは
、比較的容易にできますが、自分の場合ラインの無料通話ですとかなり違ってきます
、井之上さんがメールで書いてくださったようにイヤホンでない場合
ラインでの無料通話中ボイスオーバーの音源は、たしかに聞きにくいというか音量は
、かなり小さい感じですよね、と言うことで無料通話の最中は、人混みの中などです
とボイスオーバーを頼りにするのは、なかなか難しい感じがしました、
普段でもイヤホン使用ではない場合ボイスオーバーでうまく使えるといいかと思いま
すね、
これは、アンドロイドスマホでドキュメントトーカーにおいても使い勝手は、同じな
のでしょうかね、
では失礼いたします、