4163 Re: ラインの無料通話について教えてください

川島です、久しぶりの投稿になります、
和久田さんそして山森さんのメールは、大変参考になりありがとうございました、
実は、自分もラインユーザーなのですがやはり無料通話を受けたり終了がなかなかボ
イスオーバーで難しいと考えていましてみなさんがどのようにこれの解決法ををなさ
っておられるのかと言うことで知りたかったのですよね、ただ視覚障害者のスマホユ
ーザーの中でアイホンのユーザーの方でしかも自分のようなラインユーザーとなりま
すと健常者の一般のラインユーザーと違いおそらく人数的にも桁違いに少数派なのか
と考えられますが、そのような中での貴重な参考レポートでした、ありがとうござい
ました、
しかし和久田さんも少し書いておられましたように自分もイヤホンなしでボイスオー
バーで操作できればと言う希望は、大きいですね、と言いますのも常にイヤホンを携
帯する必要があるのとともにイヤホンを携帯していないときに突然に呼び出しのコー
ルが鳴ったときにすぐに対応ができないかと思います。そういう意味でもボイスオー
バーとのマッチングがよいと助かりますよね、
ほかのみなさんでアイホンでのラインユーザーのみなさんは、このようなことも含め
て快適に使っていらっしゃるのかお伺いできたらかと思います、よろしくお願いいた
します、