4154 ラインの無料通話について教えてください

 皆さんこんばんは、何時も皆様からいろんな情報をいただきありがとうございます。
 和久田と申します。

 今日は、ラインについて教えて欲しいことがあり、でてきました。 よろしくお願いします。

ラインの無料通話の着信・せつだん方法について教えてください。
 着信・切断する時、ボイスオーバーでこの部が読み上げてくれないため、かかってきた無料通話にでるのに時間がかかります。
 そして、切断する時、ボイスオーバーが全く喋らないため、無料通話を切断するボタンをタッチしてスムーズに切ることができません。

電源ボタンを5回おして強制的にiPhoneを終了させて、無料通話を切断してたこともありました。

 ラインをお使いの方で、無料通話の、着信・切断方法をどのように工夫をされているかを良かったら教えてください。
 よろしくお願いします。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V