4158 Re: ラインの無料通話について教えてください

和久田さん、こんにちは。
どんぐりといいます。
私は、ドコモの、スマホ t02D、IPOD使用者です。

私も、ラインで送信は判るのですが
ラインの切断と受け方が判りません。
どなたか、イヤフォンを使われていらっしゃると投稿がごございましたが
メールを削除してしまいました。
すみませんが、イヤフォンの型番をお教えください。
上記の、イヤフォンを使えば、切断や受け方が判るのですね
よろしくお願いいたします。