4159 Re: iPhoneのライブラリ内の曲を「サウンド」内に移動させたいのですが…

ROSARIOさん、みなさんお早うございます。神戸の佐藤です。

> 無事、iPhoneの「サウンド」内に入ってました!

よかったですね!
上手くできたようで安心しました。
ところで、秒数を短くした元のファイル、忘れずに開始・停止時間に付けたチェックボックスをはずしておいてくださいね。そうしないと、元の曲がその短い時間になってしまいますので・・

Windowsエクスプローラですが、Windowsのシステムが使用するファイルが大量にありますので、今回のようにご自分で作成したファイル以外は、移動したり、削除したり、拡張子を変更したりしないよう、注意して下さいね。

ところで、iTunesのリストに「無効な場所」などと表示されるファイルがあるとのこと、解決しましたでしょうか?