4155 Re: iPhoneのライブラリ内の曲を「サウンド」内に移動させたいのですが…

 佐藤さん・堀さん皆さんこんばんは、

ROSARIOです。

先ほど、お2人に教えていただいたとおりに
拡張子を表示させる設定をし、
その後、私が設定した秒数のファイルをエクスプローラーで開いたところ、
すぐには「.m4a」というのは確認できなかったのですが、
1度左矢印で先頭のほうまでいき、
右矢印で戻っていくと…
局名の後に「.M4A」というのを確認できました。

なので、佐藤さんに教えていただいたとおりに後の操作をし、
iPhoneと接続して同期すると…
無事、iPhoneの「サウンド」内に入ってました!

佐藤さん、根気よく詳しくご説明いただき

堀さんのおっしゃるとおり、
もっともっとパソコンのことを勉強します。

ありがとうございました。