4141 iPhoneのライブラリ内の曲を「サウンド」内に移動させたいのですが…

 皆さんこんにちは、ROSARIOです。

今日は、
iPhoneのミュージックアプリ内の「ライブラリ」にあるDLした曲を、
「サウンド」内に移す方法についてお教えいただきたくメールしました。

一応、このメーリング内の過去レスを検索したり、
ネットで検索してみましたが、
《超〜》が付く私には、
「iPhoneをパソコンと繋いで、iTunesを立ち上げ、
拡張子を「M4R」にする」

ということは分かりましたが…
その【手順(方法)】が分かりません・・。
(これもネットで検索しましたが…
voiceover+PCトーカー利用での
手順は見つけられませんでした・・。)

皆さんお忙しいところ、大変恐縮ではございますが、
iTunes初心者にも分かるように、
iPhoneとパソコンを繋いで、iTunesを立ち上げたところからの
手順をお教えいただけませんでしょうか?
(私なりにいろいろ操作はしてみましたが…
ネットに書いてあるようにはできませんでした・・)

私の環境は…
Windows醃、PCトーカー醃 2.13データ版、
iTunesは最新版です。
(2週間ほど前にインストールしましたので)
※私はほぼ全盲ですので、マウス操作はできません。
ですので、「キーボードでの操作法」でお願いいたします。

それから…iTunesを立ち上げてからTABで降りていくと…

「○○のスタティック テキスト」

と読むところが何カ所もあるのですが、
ここでどんな操作をすればどうなるんでしょうか?
(試しに「enter」や「space」を押してみましたが…
特に何も変わりませんでした)

長々と書いてしまいましたが、
どうぞ宜しくお願いいたします。