4161 Re: iPhoneのライブラリ内の曲を「サウンド」内に移動させたいのですが…

> ところで、秒数を短くした元のファイル、忘れずに開始・
> 停止時間に付けたチェックボックスをはずしておいてくださいね。
> そうしないと、元の曲がその短い時間になってしまいますので・・

おっと・無事サウンド内に入れることに集中していたので、
チェックを外すのをすっかり忘れてました…(^^ゞ
あとで必ず外しておきます。

> Windowsエクスプローラですが、
> Windowsのシステムが使用するファイルが大量にありますので、
> 今回のようにご自分で作成したファイル以外は、移動したり、
> 削除したり、拡張子を変更したりしないよう、注意して下さいね。

はい!分かりました。

> ところで、iTunesのリストに「無効な場所」
> などと表示されるファイルがあるとのこと、解決しましたでしょうか?

いえ・・まだ解決はしておりません・・。

「エクスプローラで表示」でenterしたときに
「OK」「キャンセル」「場所を確認」
という項目があって、「OK」でenterすると、
ファイル名や拡張子などの入力を求められるので、
ファイル名などを入力し「開く」でenterするのですが…
「指定したファイル名は存在しません…」
などというメッセージが出て、「OK」でenterして元の画面に戻り、
最終的には「キャンセル」「終了」でその画面を閉じてます。

「エクスプローラーで表示」でエラーというか
「無効な場所」という表示が出る…ということは、
「iTunesで表示」にすればいいんですかね?